デリヘルを探すのは「力」なんですよ!その力っていうのは、今回の場合「体験談」なんですよ!とりあえず読んでみてくださいよ!

Gカップのおっぱいを生で初めて見た

自分は写真を撮るのが趣味です。と言っても風景や動物・植物を撮る写真では無くグラビアやアイドルの撮影会で可愛くてエロい女の子の写真を撮りに行くのが大好きです。おっぱいの大きい子の撮影は特に楽しみにしています。先日、仕事が休みの日に海水浴場でのグラビアアイドルの撮影会に出掛け綺麗なおっぱいの谷間に興奮しながら撮影しました。その帰り興奮が収まらず風俗でスッキリしたくなり近くの案内所で見つけた人気のデリヘル店でプロフィールにGカップと書かれていたぽっちゃり系の子を指名しホテルに向かいました。しばらくすると相手の子が来てくれたのですが、プロフィール通りのGカップ巨乳ですぐに勃ってしまいました。水着越しではありますが、裸のGカップおっぱいは予想以上にエロくその巨乳を駆使したパイ○リは抜群で挟んだまま先をぺろぺろされるともう我慢の限界になりました。最後はGカップをもみながら高速フ○ラであっという間に発射しました。写真撮影より、やっぱり生のGカップがいいですね。

年齢指定すればよかった

自営で運送業をしている自分は依頼された荷物を運ぶため日本全国どこにでも配送しています。中には3日くらいかけて荷物を運んだり、深夜に出て朝までに届けるなどかなりハードな依頼を受ける事もあります。そんな仕事ですが配達帰りに各地の風俗で遊べるという楽しみがあるので頑張れます。先月の事ですが、緊急の荷物を届ける為、朝早くに荷物を受け取り指定の夜7時に無事荷物を届けた後、近くの歓楽街の風俗案内所で現地で有名なデリヘルを紹介されフリーコースで遊んで帰る事にしました。指定されたホテルでゆっくり待っていると10分程で相手の女性がやってきました。が、かなり太っているうえに、どう贔屓目に見ても40歳を過ぎているおばちゃんで一瞬でやる気が無くなりました。プレイの方は一応全身リップからフ○ラ、手○キと全部やってもらいましたが、全く興奮せず時間内にイク事はできませんでした。その日の帰りの道のりは非常に辛い物がありました。年齢指定だけでもすればよかったと後悔しています。

出張の夜に風俗へ行きました

私は農機具関係の販売店でルート営業の仕事をしています。顧客は個人の専業農家から大型農園まで様々で担当エリアも広いので泊りがけでの出張も頻繁にあります。そんな出張時の唯一の楽しみは各地の居酒屋で飲む事と風俗で遊ぶ事です。先週の事ですが有名な温泉街近くの顧客数軒への新商品提案で出張になり、仕事を終えた後、折角なので温泉で疲れを癒した後、温泉街の居酒屋でいっぱい飲み近くにあった風俗案内所で勧められたデリヘルを試してみる事にしました。待機中の女の子の中からロングヘアの可愛い系の子を指名し部屋で待っていると15分くらいで相手の子が来てくれました。細身ですがお尻と太ももはむっちりしていて自分好みでした。舌の使い方が絶妙な乳首舐め・玉・裏筋・ア○ル舐めでチン○はびんびんになってきました。最後は69で綺麗な濡れたアソコを弄りながらフ○ラで気持ちよくフィニッシュしました。出張時の風俗遊びには当たり外れありますが今回は大当たりだったと思います。

オプションプレイで大興奮

俺が今ハマっている風俗ジャンル、それはデリヘルだ。電話をするだけでホテルや自宅に女の子が来てくれるから、わざわざ歓楽街に行ってそういう店に出入りする必要が無いのだ。出不精や仕事で忙しいビジネスマンにはぴったりのジャンルと言える。俺は今日も今日とてデリヘルを利用する。月に一回は利用しないと性欲が爆発する。先にホテルに入り、そこから店に連絡を入れる。好みの女の子を指名して数十分待機。今回は即尺とごっくんのオプションをつけてしまった。これは大興奮間違いなしだろう。想像してニヤニヤしていると、女の子が到着した。部屋のドアを開けて招き入れると、女の子はニコッと微笑んだ直後にしゃがみこんで俺のブツを取り出した。シュッシュと数回手コキして少し硬度をもたせたところでパク!!あー、まだ洗ってもいないアソコを何の躊躇もなく女の子が咥えこんでくれるなんて、なんて興奮するんだ!!女の子はねっとりと舌を絡ませ全体を舐め回した後に、唇の輪っかでカリを刺激してきた。そこ、一番気持ちいいんだよ……!!根本は手コキ、玉も揉まれ、唇でカリを刺激される。これは気持ちよすぎる……!!俺は興奮し過ぎて思わず女の子の後頭部をおさえてしまった。そのまま軽く腰を振る。女の子のバキュームフェラにより、俺はフィニッシュ。女の子は一瞬苦しそうな表情をしたが、ゴクリとそれを飲み下してくれた。これは相当興奮する。支配欲が満たされる。値段的に毎回このオプションをつけるのは無理だが、たまにつけたい。ぼーっと賢者タイムに浸っていると、女の子からシャワーに誘われた。そうだ、プレイはまだまだこれからだった。はっとした俺はいそいそとシャワールームへと移動した。即尺ってかなり興奮するけど、一回で満足してしまう俺みたいな人間にとってはちょっと勿体無いのかもしれない。疲れてその後のプレイを楽しみきれないから(笑)次にデリヘルを利用する時は即尺以外のオプションを楽しんでみよう。

ア○ルをひたすら責められて

印刷設備制作の会社で品質保証部に所属している私は各部品の耐久試験・仕上がり状態の検査・試験データのまとめなどを主に、開発室との試作品の打ち合わせなど毎日ストレスを感じながら仕事をしています。そんな私にとってのストレス解消方法は友人と酒を飲む事ともうひとつは風俗で遊ぶ事です。先日、市場でのクレーム対策品のテストが無事に終わり一息ついたので、同僚と焼き鳥屋へ飲みに行き鬱憤を晴らした後、最近新宿に出来たばかりのデリヘルを呼んでみる事にしました。テクニックで人気のある30歳のエロい感じの子を指名しホテルへ入りました。10分くらいで相手の子がやってきて部屋に入ってもらいました。身体全体がむっちりとした色気溢れる子でいきなりのディープキスでチン○は勃ってきました。ベッドではテクニック抜群の舌使いで玉袋を舐められた後ア○ルをひたすら責められ、我慢できず同時にされた手○キで射精しました。これまで経験ありませんでしたがア○ル責めにハマってしまいそうです。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

心の傷を癒してくれる女の子

彼女に浮気をされました。しかもその浮気相手が結構なイケメンで、俺のプライドはボロボロ。彼女のこともしばらく許せそうにありません。かなり落ちました。苦し過ぎて友人に相談したところ、「風俗でも使って気晴らしすれば?相手は浮気したんだから、こっちが風俗使っても何も文句言えないだろ?」と言うので、俺は初めてデリヘルを使ってみることにしました。初めてなことばかりで勝手がいまいちわかりませんでしたが、とりあえず彼女とは全然違うタイプの女の子を指名。彼女への仕返しと言わんばかりに自宅にデリヘルを呼ぶことにしました。いつも彼女とエッチしていたベッドで、デリヘル嬢とエッチしてやるんだ。僕は部屋をいつも以上にキレイにして女の子の到着を待ちました。ピンポーン……。しばらくするとインターホンが鳴り、女の子が登場しました。彼女とは真逆の、ちょっとボーイッシュな感じの女の子。ショートカットがキュートで顔もすごく整っています。どちらかと言うとフェミニンなタイプの女の子が好きな俺でしたが、こういう女の子もいいな……と思うくらい魅力的な女の子でした。こんな素敵な子とエッチなことができるなんて、いい憂さ晴らしになりそうです。シャワーを済ませて女の子とベッドへ移動。「俺、実は彼女に浮気されたんだ……だから寂しくて苦しくて……」と女の子に打ち明けると、女の子はそっと俺のことを抱きしめて頭を撫で「そうだったんですね……今日は私にたくさん甘えてください」と言ってくれました。たとえ営業でも、今は女の子の優しい言葉が嬉しかった。エッチなこともしたかったけど、なんだかそれよりも女の子に甘えたくなってしまった俺は、ずっと女の子に抱きついていました。女の子も優しく背中をさすってくれました。女の子とこうして裸でゆっくり抱きしめ合うなんて、いつぶりだろう。すごく安心します。そうしているうちにタイマーが鳴りました。「あの、何もしていませんけど、いいんですか……?」と心配そうに問いかけてくる女の子に「すごく満たされたから大丈夫。ありがとう」と言って別れました。すごく包容力のある女の子だったな……。寂しくなったら、またあの子を呼ぼうと思います。